乃木坂46『制服のマネキン』メイキングのセーラー服にも萌え!

乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)たんの制服のマネキンの御ミュージックビデオを昨日御紹介申し上げまつたが、其の御メイキングの御ビデオも、セーラー服を拝見出来まつて、此方も萌え萌えで御座いまつ!o(≧∀≦)o

此方の方が画面が明るいので、セーラー服の質感でつとかスカーフの光沢感が善く御見受けられまつて、セーラー服愛好家の御視点から致しまつと善いかも知れませんねw

生駒里奈いこまりな)たんのセーラー服の御襟が乱れて居らっしゃ居まつ場面も拝見出来まつしね!(爆w

何れに致しまつても、乃木坂46たんに於かれまつては、今後もセーラー服御善く御着用さセラれて頂きたいと御希望申し上げまつて、新年度の御挨拶に代えさせて頂きまつ<(_ _)>

平成2017年度は、何卒セーラー服を沢山拝見出来まつ様に<(_ _)>
  ↑ 誠に長生きで御座いまつねw

進研ゼミ中学講座CMの芋セラに萌え!

進研ゼミ中学講座 セーラー服 芋セラ 芋セーラー服

進研ゼミ中学講座様の御CMに僅かに御登場為さいまつ芋セラを御着用さセラれた女子中学生たん達に萌えまつ!ヽ(^0^)/
芋セーラー服の下にワイシャツを御着用さセラれていらっしゃる処が誠に芋くて芋萌えまつよね!ヽ(^0^)/

進研ゼミ様に於かれまつては此れからも芋セーラー服を御着用さセラれた御CMを御作り下さいまし!<(_ _)>

御襟が小さい特殊愛セラ

国府高校愛セラ護身

昨日の御記事では衝撃の余り思わず熾烈な御言葉で御書き申し上げて仕舞居まつたが、此れは此れで実に善いセーラー服でつよね。
セーラー服本体が黒で誠に清楚且つ重厚、他地域のセラに比べまつれば御袖や御身頃のダボダボ感は御健在でつし、矢張り純白襟カバーの存在感と重厚感、厚み、其して本体の黒との鮮烈なコントラストは誠に最高で御座いまつ!o(≧∀≦)o
流石はセーラー服の女王愛知型セーラー服略して愛セラに御座いまつ!(*゚∀゚ノノ★+。

愛セラの襟矮小化は即ちコーコーコー化で在る

国府高校 愛知型セーラー服 白エリカバー

嘗てセーラー服神ドラマとして君臨した神名作「中学生日記」様の洗礼を受けて以来、私も多くのセーラー服御愛好家の御貴兄の例に漏れず、私も愛知型セーラー服略称愛セラの奥深い魅力の虜に成って仕舞った訳で御座いまつ。

縦ダーツや折り返しやプリンセスライン等の余計な縫い目が一切無く最大限に簡素で寸胴型で太めで短めの身頃。
ふっくら膨らんだ御袖と其れをキュッと絞る硬質のカフス。
大きな胸当て、そして直線的で巨大な御襟と其れを覆う純白巨大襟カバー。
セーラー服の特徴せ在るセーラー線(通称セラ線)が一切無いと言う大胆なシンプルさ乍(ながら)も、其のシルエット、其のフォルムで寧ろ強いセーラー服性を発揮する、独特にして至高のセーラー服。
其れが愛セラなので御座いまつ。

愛セラの魅力、否、寧ろ魔力に取り憑かれ愛セラの奴隷と成ったセーラー服愛好家は枚挙に暇(いとま)が御座いません。
私も股其の様な愛セラ奴隷の1人で御座いまつ。

そしてネットサーフィングでは飽き足らず、何年かに一度は愛セラ地方に鑑賞旅行に訪れる程の重症なので御座いまつ。

そして愛セラを求めて早何十年にも成る訳で御座いまつが、帝都東京に住まう私如きでも気付く程、昨今の愛セラ事情は悪化の一途を辿って居らっしゃる様で御座いまつorz

即ち、太い寸胴で在らセラれた身頃は細身化し、其して其の最大の御特徴で在り、最大の御魅力で在らセラれた巨大で直線的な御襟が矮小化為さって仕舞い仕舞って居らっしゃるので御座いまつorz

嘗て私は、愛セラ探求の中で様々な中学高校様の愛知型セーラー服に恋に落ちまつた。
其の様な中で愛セラ地方の有名高で在らセラれるコーコーコーと仰る高校様は、黒色セーラー服に純白襟カバーでは御座いまつが、愛セラとしては御襟が小さく、然も曲線的で、私に取っては変形セラにしか見えず、失礼乍ら私は興味御座いませんでつた。
上の御写真が其れに御座いまつ。
愛セラとしては御襟が小さく曲線的で御座いまつよね。

処が時は流れ、愛セラの多くが御襟が矮小化され曲線的に改悪されて仕舞いまつたorz
其の様な中本日、久しぶりにコーコーコー様のセーラー服の御写真を拝見申し上げる機会が御座いまつた。
上に御貼り申し上げた御写真が其れで御座いまつ。
嘗て御襟の小ささ曲線さで違和感を覚えたコーコーコー様のセーラー服に、本日は何も感じませんでつた。
嘗て違和感を覚えたコーコーコー様のセーラー服は、最近善く見掛ける普通の愛セラと同じだと感じたのでつ Σ(゚口゚;

詰まり、一般的な愛セラが襟を矮小化され曲線化されて仕舞いまつて、コーコーコーのセーラー服化して来て居るのだと気付いたので御座いまつ Σ(゚口゚;

嘗てセーラー服の女神として君臨した愛知型セーラー服は、今や変形セラと同じ地位へと堕ちて仕舞ったので御座いまつorz
嗚呼、何と嘆かわしい事でしょうか 。・゚・(ノД`)・゚・。

セーラー服の最高峰で在らセラれる愛セラを、大切に御守り申し上げて行きたい物で御座いまつ!

W24紺色セーラー服白衿・深衿タイプ

W24紺色セーラー服白衿・深衿タイプ
価格:19,980円(税込、送料別)

奇才井口昇監督の名画「ロボゲイシャ」に萌え~改造芸者

映画「ロボゲイシャ」を拝見致しまつた!
奇才井口昇監督が監督と脚本を為さったB級映画で御座居まつ♪
井口昇監督と申しまつと、アメリカ公開の後、昨年度日本でも御公開され大好評を御博しに成られまつた名作セーラー服美少女片腕マシンガン超暴力アクション映画「片腕マシンガール」が御記憶に御残りに成って居らっしゃる事と思いまつ。

ロボゲイシャ 木口亜矢

美人で売れっ子の芸者の御姉様(長谷部瞳たん)の影で辛い日々を御送りに成られて居らっしゃる御主人公(木口亜矢たん)が、悪の企業影の製鉄に騙されて、御姉様と共に改造されて、野望の為に闘わされるロボットの芸者にされて仕舞居まつ。゚(゚>_<)゚。 其して姉妹同士で闘わされ、より御強く成ろうと改造されて行きまつ。 城が変形する城型巨大ロボットやビキニ姿の女性天狗、御尻に御装備された尻刀等、ロボゲイシャの合体等、馬鹿らしくも魅力的な設定の数々。 股、今作は御出演者様の方々も誠に御メジャーで居らっしゃ居まつて、斎藤工氏や志垣太郎志、竹中直人氏、松尾スズキ氏等が御出演為さって居らっしゃ居まつ! 勿論、亜紗美たん、デモ田中氏や島津健太郎氏、石川ゆうや氏も御登場に成られまつたよ! 御主演の木口亜矢たん、私は存じ上げては居りませんでつたが、善い女優たんでつねー! 御グラビアアイドルたんなのだそうでつ。 片腕マシンガールの御主演、八代みなせたんの御大抜擢も最強でつたが、井口監督、相変わらず素晴らしい御抜擢で御座居まつ! 今回は片腕マシンガールの様なスプラッター色は減りまつたが、相変わらずチープに、斬ったり撃ったりの殺し捲りは御座居まつよw 笑えるゲロシーンも御健在で御座居まつ♪ 其して此れも井口監督の素晴らしい所でつが、馬鹿らしい乍らも、実は社会派なので御座居まつ! 拉致被害者家族会等、最早ギリギリで御座居まつ!(爆w 特に姉妹愛には、泣かされて仕舞居まつた 。・゚・(ノД`)・゚・。 流石は井口昇監督、矢張り素晴らしいでつねー!(p〃∀〃)q 皆様、是非共御覧に成って下さいまし!地獄へおいでやす 。   ■ロボゲイシャの公式ホムペ様は此方で御座居まつ!■

セーラー服 ロボゲイシャ 忍者 木口亜矢 長谷部瞳

因にセーラー服御姿も一場面御座居まつたよ!(^0^)/
セーラー服の御胸から改造された御胸が拝見出来るのが萌えまつよね!
私は此の様な御姿、大好物に御座居まつよ!(^0^)/

所で、セーラー服愛好家並びにサイボーグ少女たん愛好家で御座居まつ私的には、サイボーグと言う観点からも御述べねば成りませんでしゃう(´∀`)

時折目が機械っぽく成ったり、頭部の銃等、体に武器が仕込まれて居たり、御脚が変形してキャタピラに成ったり、腕や御尻に刀が仕込まれて居たりと、サイボーグらしいのも好ましく御座居まつた(´∀`)
股、ロボットっぽい動きの御場面も御座居まつたのも面白く笑えもし、股、萌えまつた。
サイボーグたん同士が合体為さると言うのも、私も好物で善く使う御設定で御座居まつ。
其して矢張り、騙されて改造されて仕舞うと言うのはサイボーグ物の最萌えポイントで御座居まつよね!
股、御姉様が脳を改造されて御記憶を奪われて仕舞って御姉妹で闘わされて仕舞うと言うのも、私が善く使う御ネタで御座居まつし、外せ無い萌え萌え展開に御座居まつよね!

片腕マシンガール/八代みなせ

乃木坂46cがセーラー服を股々御着用さセラれ禿萌え!

うたコン 乃木坂46 セーラー服

普段から矢鱈とセーラー服を御着用さセラれて萌え萌えな事でも有名な国民的美少女アイドル軍団様の乃木坂46(のぎざかフォーティーセックス)たんが先日NHK様のうたコン様に於かれまつて股々股してもセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつて誠に萌え萌えでつたね!(;´Д`)ハァハァ

然も此方のセーラー服はスクールパール様の王道セーラー服と思われる誠に萌える地味でオーソドックスで誠に萌え可愛いセーラー服で居らっしゃいまつて、誠に萌え萌えに萌えまつたよね!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46たんに於かれまつては今後共末長くセーラー服を御着用さセラれて頂きたい物で御座いまつ!<(_ _)>

朝ドラひよっこ様の芋セラパン姿に禿萌えっ!

ひよっこ セーラー服 芋セラ セラパン

御存知NHK連続テレビ小説様のひよっこ様に於かれまつて、主人公たんがセラパン姿を御披露下さって居らっしゃいまつ!(;´Д`)ハァハァ
セラパン姿とは、セーラー服の上衣のみ御着用さセラれて、下半身はプリーツスカートでは御座いませんで、トレパン等を御着用さセラれる御姿で御座いまつて、全国の地方の女子中学生たん等が自転車通学の際や御掃除の際等にさセラれる誠に萌え萌えな御姿の事で御座いまつっ!(*´д`)ハァハァ

セラパン姿は芋セラ姿としては勿論の事、セーラー服の御着こなしと致しまつても誠に萌え可愛いでつよね!(;´Д`)ハァハァ

其れに致しまつても此の主人公たんは今の処常にセラパン姿で居らっしゃいまつて、プリーツスカートを御着用さセラれた御姿を一度も御披露下さいませんよね!
同級生たん達はセーラー服の御下はプリーツスカートでつのに、主人公たんのみ常にセラパン姿と言うのが誠に萌え興奮申し上げまつよね!(;`д´)ハァハァハァハァ

股、登場人物たん達が御着用さセラれていらっしゃるセーラー服は皺が寄ってよれて居らっしゃいまつのが誠に萌えまつよね!(;`д´)ハァハァハァハァ
現在の夏服セーラー服の生地はパリッとして皺が寄らず、セーラー服の下に御着用さセラれた体操服でつとか下着が透けて見えない生地でつ。
然し乍らひよっこ様で御着用さセラれていらっしゃるセーラー服は皺が寄って居らっしゃいまつし、恐らく透けて見える昔乍らの御生地と思われまつて、リアルで使用感が御座いまつて誠に萌え萌えで御座いまつ!(;`д´)ハァハァハァハァ

此の様な拘りは誠に好ましく賞賛に値為さいまつよね!ヽ(^0^)/
NHK様に於かれまつては今後共リアルなセーラー服の御着こなしに強い拘りを御持ち頂けまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ!<(_ _)>

追記

主人公たんは必ずしも常にセラパン姿でも御座いませんで、偶にはセーラー服の下にプリーツスカートを御穿きに成られて居らっしゃいまつね。

欅坂46c御ニューCDでもセーラー服御着用下さいまし!

菅井友香 セーラー服 欅坂46

矢鱈とセーラー服を御着用さセラれる事でも御馴染みの国民的美少女アイドルグループ欅坂46たん(けやきざかフォーティーセックスたんと御読み致しまつ)が前回御発売に成られまつたCD「二人セゾン」様に於かれまつて、セーラー服を御着用さセラれた御姿を御鑑賞申し上げる事が出来る御動画が御DVDが御付きに成られて居らっしゃいまつたよね!ヽ(^0^)/

上の御動画は二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)様に御収録為されて居らっしゃ居まつ!ヽ(^0^)/

股、此方の御動画は二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)に御収録で御座いまつた!ヽ(^0^)/

嗚呼、流石はセーラー服が一番御似合いと言われるアイドルたんで居らっしゃいまつよね!(;´Д`)ハァハァ

今週御発売の御ニューCD不協和音様に於かれまつても、是非共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

けやき坂46cが股しても新曲でセーラー服御着用!(;´Д`)ハァハァ

けやき坂46 セーラー服 欅坂46

昨日も御書き申し上げた通り矢鱈とセーラー服を御着用さセラれると日々申し上げて居りまつ欅坂46たん(けやきざかフォーティーセックスたんと御読み致しまつ)が近日御発売に成られまつ御新曲に於かれまつて、股々股してもセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつ!(*゚∀゚)=3ムッハー

此方は4月5日に御発売の欅坂46たんの御CD不協和音(TYPE-D)(DVD付)に御収録の「僕たちは付き合っている」様と仰る御歌のミュージック御MV様で御座いまつ!

セーラー服を御着用さセラれて廊下に一列に整列さセラれて、教師様が定規を御持ちに成られて強権的なのが、ぼくらの七日間戦争様の様で興奮致しまつよね!(;´Д`)ハァハァ

昨日御紹介申し上げた「割れたスマホ」様は冬セラでつたが、今回の「僕たちは付き合っている」様は夏セラでつね!
唯、嬉しいからこそ此処で敢えて御一つ御懸念が御座いまつorz
是迄セーラー服のファスナーが左脇開きでつたのに、昨日の「割れたスマホ」に続きまつて股しても前開きなので御座いまつorz
然も前身頃に、胴体を細くする縦の縫い目も御座いまつorz
此れは誠に由々しき問題に御座いまつorz
御洒落学生服メーカー様と御提携為さった悪弊でしょうか?orz
欅坂46たんの皆様方に於かれまつては今後共是非共、左ファスナーで前身頃がスッキリ平坦で寸胴型の昔乍らのセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

欅坂46cが新曲で股してもセーラー服御着用!

割れたスマホ 欅坂46 セーラー服

矢鱈とセーラー服を御着用さセラれると日々申し上げて居りまつ欅坂46たん(けやきざかフォーティーセックスたんと御読み致しまつ)が近日御発売に成られまつ御新曲に於かれまつて、股してもセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつ!(*゚∀゚)=3ムッハー

此方は4月5日に御発売の欅坂46たんの御CD不協和音(TYPE-C)(DVD付)に御収録の「割れたスマホ」様と仰る御歌のミュージック御MV様で御座いまつ!

欅坂46たんの中でも比較的御姉様風の御容姿の皆様方でしょうか。
唯気に成る事が御座いまつorz
セーラー服が前開きに成って仕舞った事で御座いまつorz
是迄左脇ファスナーで蔦のにorz

兎に角、欅坂46たんの皆様方に於かれまつては今後共是非共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>