大森莉緒c名古屋の高校に進学予定!愛セラ着用に期待大!

大森莉緒 愛セラ 愛知型セーラー服 芋セラ 芋セーラー服 女子中学生 jc

純白巨大襟カバー付きの愛知型セーラー服即ち愛セラを御着用さセラれた御姿が最強に萌え萌え可愛い過ぎると巷で噂の
現役女子中学生美少女アイドル大森莉緒たんが、御ブログで名古屋の高校に御進学為さる事を御書きに成られて居らっしゃいまつたね!ヽ(^0^)/

名古屋と言えばセーラー服の聖地にして愛知型セーラー服即ち愛セラの宝庫で御座いまつ!o(≧∀≦)o

女子高生に成られても是非共引き続き、愛知型セーラー服を御着用さセラれて下さいます事を切に御祈り申し上げておりまつ!<(_ _)>


其れに致しまつても御襟と襟カバーの重なりが斜め前からでも御見受けられまつて、愛セラの御襟の大きさが善く分かる誠に善い御角度の御写真でつよね!(p〃∀〃)q
熟(つくづく、と御読み申し上げまつ)愛知型セーラー服は最強に格好善く凛々しく美しく萌え可愛い世界最強の御衣装でつよね!o(≧∀≦)o

仲地陽和cのセーラー服を御着用さセラれた御写真に萌え萌えっ!


仲地陽和(なかちひより)たんがセーラー服を御着用さセラれた御写真を大量に御公開為さって居らっしゃいまつて誠に萌え萌え可愛いでつ!

仲地陽和たんはいたずらマイク様と仰るアイドルグループたんに御所属の中学1年生の現役女子中学生たんで居らっしゃいまつ!


いたずらマイク様とは変わった御名前でつよね!
マイクでいたずらされて仕舞うのでしょうか?(爆笑www


此方は普段の御衣装のセーラー服と異なりまつて実際の学校制服のセーラー服では御座いませんでしょうか?

早坂美咲cのセーラー服姿に萌え萌え


Chu→Boh学園生徒会長様としても御馴染みの現役女子中学生たんアイドル早坂美咲たんが御ツイッターに御公開為さっていらっしゃるセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え萌え可愛過ぎまつよね!ヽ(^0^)/

此のセーラー服は恐らく御衣装では御座いませんで、御自前の実際に中学校に御登校の際に実際に御着用さセラれていらっしゃるリアル学校制服のセーラー服で居らっしゃいまつよね!ヽ(^0^)/

矢張り現実の学校制服のセーラー服が何よりも世界最強で御座いまつよね!ヽ(^0^)/


大森莉緒c御着用の愛セラのテカリに禿げ萌えっ!


愛セラを御着用さセラれた大森莉緒たん最強に萌えまつよね!
此方の御写真はセーラー服の御袖にテカりが出ていらっしゃって誠に萌えまつよね!(*´д`)ハァハァ


此方の御写真3枚目ではプリーツスカートにテカりが出て居らっしゃいまして、此方も誠に萌え興奮致しまつ!

嗚呼、愛セラ即ち愛知型セーラー服を御着用さセラれた大森莉緒たん最強に禿げ萌え可愛い過ぎまつよ!!!!(;`д´)ハァハァハァハァ

愛知型セーラー服御着用の大森莉緒cに禿しく萌える!!!

日曜日にツイッターのタイムラインを独占した超絶美少女現役女子中学生アイドルたんの超絶萌え可愛い過ぎる御写真に全世界が震撼しました!

其の一連の御写真の何が萌えたかと言いますと、セーラー服界の最高傑作として名高い愛知型セーラー服即ち愛セラ姿だったからで御座いまつ!


然も此の萌え可愛い愛セラは、何と此の女子中学生アイドルたんの自前のリアル学校制服セーラー服だったのですから、其れは禿げ萌えて然るべきです!

此の愛セラ美少女アイドルたんの御名前は大森莉緒たん、愛セラ地方即ち愛知型セーラー服地方の帝都は大名古屋様に御住まいの現役女子中学生たんだそうでつ!

嗚呼、愛セラを御着用さセラれた現役女子中学生の大森莉緒たんは神萌え可愛い過ぎまつよね!(*´д`)ハァハァ
此の最強萌えカワセーラー服を毎日御着用さセラれて、地方の公立中学校に御登校さセラれていらっしゃるのでつね!(;´Д`)ハァハァ


大森莉緒たん御本人様も仰っている通り、

   3年間着古したセーラー服

だそうで御座いまつ!
そして

   思い出と汚れが詰まってるよ

と御自身で仰っているのが誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ
地方の現役美少女女子中学生たんが3年間着古した、思い出と汚れが詰まっていらっしゃる愛知型セーラー服!!!(*´д`)ハァハァ
美少女女子中学生たんの思い出と汚れが詰まった愛セラ!!!(;`д´)ハァハァハァハァ

愛セラを御着用さセラれた女子中学生たん達の合唱コンクール動画に萌える

私はセーラー服を御着用さセラれた女子中学生たん達が合唱さセラれて居らっしゃる御動画を拝見申し上げるのが大好物なのでつが、此の御動画は誠に最強に神セラって居らっしゃいまつよね!ヽ(^0^)/
誠に神セラって居らっしゃいまつ!o(≧∀≦)o

愛セラ愛知型セーラー服は矢張り最強に神セラって居らっしゃいまつ!(;´Д`)ハァハァ
愛知型セーラー服がもっと普及して全国にも拡大し私共の帝都東京にも上陸為さって頂きたいでつよね!ヽ(^0^)/

セーラー服少女とサイボーグ少女が大好物♩

御引っ越し申し上げまつたので改めて自己紹介申し上げて頂きまつ。

セーラー服を御着用さセラれた少女たんと強制的にサイボーグに改造されて仕舞った少女たんが大好物で御座いまつ!ヽ(^0^)/

 

と申し上げまつても、強制的にサイボーグに改造されて仕舞う事等御フィクションでしか在り得ませんし、此の御時世、今時は仮面ライダー様でさえ少女たんを拉致して強制的に改造手術為さって仕舞う事すら御座いませんので、中々サイボーグ少女たんを愛でる事が難しい世の中に成って参りまつたよorz

 

と言う訳でセーラー服を御着用さセラれた少女たんばかりが中心に成って仕舞いまつよね(*^_^*)>

ともあれ今後共どうぞ善ろ敷く御願い申し上げまつ!<(_ _)>

 

でつまつ口調が不評でつので引っ越しを機に更生したいものでつ

でつまつ口調が御キモいでつとか読み難いと不評でつので、引っ越しを機に更生したいもので御座いまつ。

引っ越ししました。

弊ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を股々引っ越し致しまつた。

今後は此方で善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>