ひらがなけやき現役jc小坂菜緒cのセーラー服に禿萌えっ!

欅坂46 けやき坂46 小坂菜緒 ひらがなけやき セーラー服 女子中学生 jc
矢鱈と(やたらと)セーラー服を御着用さセラれがちな事でも御馴染みの大人気母少女アイドルグループけやき坂46たんの2期生たんも、早速セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつて、誠に萌えまつよねー!(;´Д`)ハァハァ

ひらがなけやきたんの2期生様として御加入さセラれまつた現役女子中学生の小坂菜緒たんで居らっしゃいまつ!ヽ(^0^)/
濃紺色の冬服セーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え可愛いく美しく凛々しく格好酔いでつよねー!ヽ(^0^)/

欅坂46 けやき坂46 小坂奈緒 小坂菜緒 ひらがなけやき セーラー服 女子中学生 jc

後ろ襟が大きく見えていらっしゃる処が誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ
小坂菜緒たんは未だ女子中学生たんで居らっしゃいまつので、今後共末長くセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。