愛知型セーラー服地方のアイドルcの愛セラ姿に禿萌える!

愛知型セーラー服 愛セラ 女子中学生 jc 芋セラ

先日御紹介申し上げた愛知型セーラー服地方の御当地アイドルたんと同じグループの美少女女子中学生たんも、御ツイッターで萌え可愛い愛セラ姿を御披露下さって居らっしゃいまつ!ヽ(^0^)/
上の御写真は善く拝見申し上げまつと、襟カバーが捲れ掛けて居らっしゃいまつし、襟カバーをセーラー服本体に留める白いボタンも拝見出来まつて誠に萌えまつよね!o(≧∀≦)o

嗚呼、矢張り愛知型セーラー服は誠に最強のセーラー服で居らっしゃいまつよね!ヽ(^0^)/

巨大純白襟カバーを御外しに成られた御写真も誠に萌えまつが、折角の最強萌え萌えパーツで在らセラれる巨大純白襟カバーを御外しに成られて仕舞いまつのは誠に勿体無う御座いまつよorz
巨大純白襟カバーは御装着さセラれていらっしゃった方が誠に萌え可愛いでつよorz

然し乍ら襟カバーをセーラー服本体に御留めに成られる白い御ボタンが拝見出来まつのは誠に萌えまつよね!ヽ(^0^)/
今後共其の萌え可愛いセーラー服を御着用為さった萌え可愛い御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。