山口愛たん「瞳」セーラー服御着用御姿が忘れられません!!

本日は子供の日出つので、セーラー服を御着用さセラれた子供の女児たんを愛でとう御座いまつよね!ヽ(^0^)/

瞳に御登場のセーラー服幼女たん達が余りに可愛くて、萌え萌えを禁じ得ませんでつた!!

山口愛 セーラー服 瞳 セーラー服童女 セーラー服幼女 ロリセラ

森迫永依たんのロリ可愛さは言う迄も御座居ませんでつたが、山口愛(めぐみ)たんが私の大好物と成りまつた!!
森迫永依たんと同じ当時小学5年生年の11歳児で居らっしゃいまつた!
此の御二人、中学生に成られたと言う設定でつので、無理矢理セーラー服を御着用さセラれて居らっしゃるのでつが、どう拝見致しまつても小学生にしか見えませんwww
セーラー服を御着用さセラれた女子小学生たん(;´Д`)ハァハァ

此の子もまるまるちびまる子ちゃんに御出演為さった事が在るのだそうでつね!

其の週は幼稚園児に踊りを教えに居らっしゃったのでつが、同じ幼稚園児にしか見えませんでつたね!(爆)
セーラー服は女子高生の皆様や女子中学生の皆様が着せられるのが良く御似合いなのは言う迄も御座居ませんが、未だ幼い女子小学生たんが着せられるのも、実に萌えまつねー!!
第二次性徴前の未発達の幼い幼女体型の御身体に着せられまつたるセーラー服は、其の女児の御体を支配するかの様な抑圧感が御座居まつて、誠に可哀想で萌えまつ!!(爆)
未だ何も知らない無垢な幼女たんでつのに、被支配・被征服・服従の御象徴で有り、そして誠に残念乍ら猥褻コスチュームとも成って仕舞って居る、地味な濃紺のセーラー服を着用させられまつた御恥ずかしい御姿に、禿しく同情し申し上げ、最高潮に萌え盛り上がるので御座居まつ!!!!

今一度、山口愛たんのセーラー服御着用御姿を拝見しとう御座いまつ!

セーラー服を御着用さセラれた小学生女児たん万歳!!!

山口愛たん「瞳」セーラー服御着用御姿が忘れられません!!」への2件のフィードバック

  1. JKJC好き より:

    http://blog.livedoor.jp/isamuhoshino12-jkjc/archives/15806435.html
    僕のブログでも取り上げたこちらのドラマにもありましたが、なぜセーラー服で中学生コスプレした小学生ってこんなにも魅かれるんでしょうね。
    逆にセーラー服で高校生コスプレした成人女性にはあまり魅かれませんが(笑)

    • sailorcyborg より:

      誠に、セーラー服を御着用さセラれた女子小学生たんは最強に萌え滾りまつよね!ヽ(^0^)/
      第二次性徴期以降に御着用さセラれる御衣装で在るセーラー服でつのに、未だ第二次性徴を御迎えに成られていらっしゃら無い幼い御体に無理矢理御着用さセラれる背徳性にセーラー服js萌えの萌えポイが在るのでは御座いませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。