乃木坂46cがセーラー服を股々御着用さセラれ禿萌え!

うたコン 乃木坂46 セーラー服

普段から矢鱈とセーラー服を御着用さセラれて萌え萌えな事でも有名な国民的美少女アイドル軍団様の乃木坂46(のぎざかフォーティーセックス)たんが先日NHK様のうたコン様に於かれまつて股々股してもセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつて誠に萌え萌えでつたね!(;´Д`)ハァハァ

然も此方のセーラー服はスクールパール様の王道セーラー服と思われる誠に萌える地味でオーソドックスで誠に萌え可愛いセーラー服で居らっしゃいまつて、誠に萌え萌えに萌えまつたよね!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46たんに於かれまつては今後共末長くセーラー服を御着用さセラれて頂きたい物で御座いまつ!<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。