乃木坂46cの御個人PV様で股もやセーラー服御着用

セーラー服 乃木坂46 生駒里奈

何かと矢鱈(やたら)とセーラー服を御着用さセラれがちな事で御馴染みの国民的美少女アイドルグループ乃木坂46たん(のぎざかフォーティーセックスたんと御読み申し上げまつ)が、股してもセーラー服を御着用さセラれていらっしゃる様で御座いまつ!ヽ(^0^)/

3月22に御発売に成られる御CDのインフルエンサー(TYPE-B)(DVD付)様に御収録の御特典DVDに御収録の生駒里奈たんの個人PVで御座いまつ!ヽ(^0^)/

然も何と此のセーラー服御着用は強制着用では御座いませんで、生駒里奈たんの方から御着用を御希望申し上げたとの事で御座いまつっ!o(≧∀≦)o

生駒里奈たんの御ブログの御引用↓

  廃墟的なっ!セーラー服的なものがやりたいですってお願いしました笑

流石は国民的アイドルたんで在らセラれまつ!o(≧∀≦)o
善く御分りに成って居らっしゃいまつよね!(p〃∀〃)q

此れからも末長くセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。