愛知型セーラー服御着用の大森莉緒cに禿しく萌える!!!

日曜日にツイッターのタイムラインを独占した超絶美少女現役女子中学生アイドルたんの超絶萌え可愛い過ぎる御写真に全世界が震撼しました!

其の一連の御写真の何が萌えたかと言いますと、セーラー服界の最高傑作として名高い愛知型セーラー服即ち愛セラ姿だったからで御座いまつ!


然も此の萌え可愛い愛セラは、何と此の女子中学生アイドルたんの自前のリアル学校制服セーラー服だったのですから、其れは禿げ萌えて然るべきです!

此の愛セラ美少女アイドルたんの御名前は大森莉緒たん、愛セラ地方即ち愛知型セーラー服地方の帝都は大名古屋様に御住まいの現役女子中学生たんだそうでつ!

嗚呼、愛セラを御着用さセラれた現役女子中学生の大森莉緒たんは神萌え可愛い過ぎまつよね!(*´д`)ハァハァ
此の最強萌えカワセーラー服を毎日御着用さセラれて、地方の公立中学校に御登校さセラれていらっしゃるのでつね!(;´Д`)ハァハァ


大森莉緒たん御本人様も仰っている通り、

   3年間着古したセーラー服

だそうで御座いまつ!
そして

   思い出と汚れが詰まってるよ

と御自身で仰っているのが誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ
地方の現役美少女女子中学生たんが3年間着古した、思い出と汚れが詰まっていらっしゃる愛知型セーラー服!!!(*´д`)ハァハァ
美少女女子中学生たんの思い出と汚れが詰まった愛セラ!!!(;`д´)ハァハァハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。